ドリーム・アーツ、サンフレッチェ広島との
クラブトップパートナー契約締結のお知らせ
大企業向けクラウドサービスの株式会社ドリーム・アーツ(東京本社:東京都渋谷区、広島本社:広島県広島市、代表取締役社長:山本 孝昭、以下 ドリーム・アーツ)は、このたび株式会社サンフレッチェ広島(所在地:広島県広島市、代表取締役社長 仙田 信吾、以下 サンフレッチェ広島)とクラブパートナー契約を締結したことをお知らせします。
パートナー契約の背景と目的
ドリーム・アーツは「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」をミッションとして掲げ、大企業を通じて日本のDX・デジタル化に貢献しているIT企業です。広島と東京に本社を構える企業として、サンフレッチェ広島の「夢と感動を共有し、地域に貢献する」というビジョンやチーム一丸となって活動するチームの姿に共感、賛同しスポンサー契約の締結に至りました。
サッカーとITを通じて「協創する喜び」がさらに広がり、サンフレッチェ広島および関係各社・サポーターの皆さまと“協創”しながら広島の地を盛り上げられるよう今後も活動に取り組んでまいります。
ドリーム・アーツ 代表取締役社長 山本 孝昭からのコメント
かねてから大きな可能性を感じていた広島の地に、新サッカースタジアム「エディオンピースウイング広島」が建設されたことを機に、シーズンスポンサーをさせていただくことになりました。 私たちはファン・サポーターの皆さんと共に心を奮わせ、「ぶちあつ」なサンフレッチェ広島を精一杯応援してまいります。
私たちのこのたびの活動が、サンフレッチェ広島の成長と地域への貢献に寄与できることを信じ、ファン・サポーターの皆さまとともに、素晴らしい瞬間と感動を共有していくことを心より楽しみにしております。
2024シーズンパートナーとしての取り組み
スポンサー契約締結にあたり、「サンフレッチェ広島」のホームスタジアムであるエディオンピースウイング広島のリボンサイネージに2024年Jリーグホームゲーム期間中、選手トレーニングウェア 背中裾部分に企業ロゴが掲出されます。
掲出ロゴ
ドリーム・アーツは、今後も“協創”を理念に掲げ、「現場力強化」「企業競争力向上」に役立つトータルソリューションを提供してまいります。